撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

さよなら・・そしてありがとう

いままでありがとう
そしてこの2週間頑張ってくれて
私たちが後悔を残さないように世話させてくれてありがとう
あなたが逝ってしまったと電話で聞いて
帰り道では鼻の奥にツンとくるものの味まで分かった気がしました
朝から妙に空が気になって久しぶりに携帯で写真ばかり撮っていたのは
あなたが旅立つ日だったからなのでしょうか?
タイサンボクと紫陽花の間の場所があなたの場所です
もうきっと二度と犬は飼わないと思う
あなたほど思う通りにならない犬もいないかもしれないけど
あなたほど手をかけずに逝ってしまう犬もいないかもしれない
自分で飼って自分で見送る犬はもうあなただけです
今までありがとう
さようなら・・・・・