撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

笑って暮らす(ゲゲゲの女房)

お父さんたら名セリフいいすぎ!
どれも印象的で書ききれません


今度あったときには囲碁を・・というお父さんと茂の場面が印象的
父も祖父もやっていたのに習わなかったのを今でも残念に思っている私としては
囲碁には特別な思い入れがあるのかな・・


自分だけ娘に会っておまけに大して情報をくれないお父さんに
お母さんがイライラする気持ちはよくわかる
それでも「笑ってたよ」という一言で
納得して安心できるっていうのは
この夫婦にも大切な分かりあってる部分がきちんとあるってこと
そんなものを持っている家庭って美しいし強いな・・って思う