撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ゴールデンウィークもあと一日

次男の強化練習も無事終了
ようやく明日はゆっくりグローバルに行けると胸をなでおろす
昨日は午前は強化練習の当番
午後はそのまま練習見学
夕方から飲み会二件掛け持ちで
朝からずっとつけていた万歩計の数字が1万6千になっていた
すごい!新記録
でもその半分が夕方からのカウント
天神〜大名〜中洲とすべて徒歩で移動したせいか?
そうそう、下手にウォーキングするより街にお買い物に出るほうが
私の場合はよっぽど歩いていたものだ・・と思い出した


明日のグローバルではビールのいっぱいくらい飲みたいなあ
車で行く?と聞くダンナのそれは絶対自分で運転するつもりはないでしょう?
う〜ん長男に交渉してみる・・と私
わたしも自分で運転するつもりないです(笑)
さてきっと明日のグローバルを楽しみにしている人も多いはず
「友達何人できるかな?」ならぬ
「知り合い何人に出会うかな?」の一日になりそうです(笑)