撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

目玉で即決(ゲゲゲの女房)

仕事も落ち着いたことだしサイクリングにでも行きましょうか
茂の昨日の言葉
キャー!デートだデートだ!ってはしゃいじゃった私
期待を裏切らずにちょっぴり甘酸っぱい幸せな気分でした
お互いの結婚を決めた気持ちを語るところなんか最高
目玉・・といいつつ、目玉にはひとの魂がこもる・・あたりいい感じです
一反もめんはかるくながして・・・(笑)


流せないのが茂の趣味・・
も〜っといい場所に期待したら・・・お墓・・でした
気持ちよく落としてくれるもんですねぇ
でも、その話をきいてるとそれはそれで深いというか面白いというか(笑)
「わたしにはわからん・・」とつぶやきながらそれでもはい!って付き合う布美枝が可愛い


一日の最後にはふたりの間のふすまが開け放たれていた
たったそれだけでなんて家の中が明るく、心が温かくなるものかと思った
一反もめんも電信柱も、背の高いこともただの事実なだけだと思えば何も嫌な気もしない
茂と布美枝が歩いている姿はとてもいいカップルバランスのお似合いのふたりだったもの
受け入れること、愛すること、それだけで毎日は優しいものになる