撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

よどみない生命


正岡子規
東京の桜
風に立つライオン
よどみない生命


どこのブログにお邪魔してきたかは
アンテナめぐりしてきたら一目瞭然


こんな出会いがあるからブログ巡りもやめられない


高校ラグビー選抜もあってますね
これまた姉貴様のブログが楽しみ
村上晃一さんとのつながりもまた楽しみ
(グローバルでお会いしたら絶対聞こう!・笑)


人生はおもちゃ箱といったひとがあるけれど
ときに大きな大きなジグゾーパズルをしている気分
今日はその4つ5つのピースでひとつ花が表れた?
おもちゃのジグゾーパズルとちがうところは
自分がいくつのピースを持っているかも分からず
四隅のピース、外側のピースすら区別がつかないところかな?
でも・・・
それが見えてくるのはまだまだ先でいい


いまは澱んでしまうことだけをおそれることにしよう