撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

風邪あっちいけ!

無事切り抜けた三連休
軽く入れた今日の仕事もクリア
で、仕事が終わったとたんになんだか頭クラクラ・・
えっ?何かの間違いでしょう?と思いつつ夕食の買い物
レジに並んでいる間にこれが必要・・と手に取ったのが
リポビタンのなんかグレードの高いやつ2本
それを車に乗ったとたんにググッと飲んで自宅に帰る
夕食を作りながら冷蔵庫に冷やしてた
グレープフルーツ100パーの缶ジュースを一本
夕食とともに缶ビール一本
夕食後に緑茶を2杯


普通こんなに水分摂らないんですよ
ましてや、栄養ドリンクなんか年に数本飲むか飲まないか・・
気分は
「風邪は気のせい、あらゆる物で洗い流せ!」
で、今日は風邪薬と抗生物質も運良く持ってたので
それまで飲んじゃってお布団に入りました
あとは寝るだけだな


明日は10時半から仕事がらみのお勉強会
行かなくてもだれに迷惑がかかるわけではないけれど
よくそういう日に体調が悪くなって休むので我ながら情けない
どうか、明日の朝にはすっきりしていますように・・・
おやすみなさい・・・やば!くしゃみ出てきた!