撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日のいいこと探し

ラグビーの一日、雨降らずに済んだ
次男が目をつけてたスニーカー、無事購入
ランドリーバッグの替えの袋を見つける、おまけにセールで半額!
急に髪を切りたくなって電話したら夕方入れてもらえた
今日の夕飯は買い物なしで作れた、ラッキー
夜、役員仲間から電話、うっとしい問題が勃発したけれど
本日中になんとか解決、頼りになる仲間をまた再発見する
こうやって、この時間にはゆっくりパソコンに向かえた
たまにはやっぱり必要だな


けっこうあるじゃん
人の幸せを羨むよりも
自分の幸せに感謝するほうがいいな・・・
と思う


ため息と、言い訳が自分のくちびるから出ることが嫌だった
いやだったらやめるだけ!
きっとそうしたら毎日が変ってくると思う