撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日びっくりしたこと

雪が降った
一時は吹雪のように激しく降ってた
さすがにつもりはしなかったけど・・
なごり雪」というにはちょっと大胆だったね


先日のラグビーのオールスター戦がテレビであってた
改めて観るのもまた面白かった
元木選手の引退式の模様まで映ってて嬉しかった
「もときさ〜ん!」と叫んだ声が入ってるのでは?
と、ドキドキしながら観てたら
いきなり横顔で自分が映ったのでびっくり
家の者も「なんで?なんか手をまわした?」
というくらい見る人が見れば分かるくらいしっかり映ってたので・・・
元木選手の言葉で、
「タックルは倒して立ってボールを獲るまでがタックルなんやぞ」
という言葉を紹介してあったけど
峻がうちの次男に
「タックルは何のため?マイボールにするためたい!」
って言ってたのを思い出した


午前中は仕事
午後は久しぶりに早めに家に帰り着いたけど
何となく久しぶりにパソコン前にいたら
2時間くらいあっという間に経ってたのでびっくり
休み時間が短く感じるのはいつものことだけれどびっくり
もう!早く寝なくちゃ!