撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ママさんバレーでつかまえて

 夕食にワインを飲んだら疲れ果てて一眠りしてしまった。目覚めて寒気がするのでホットジンジャーラテなるものを飲んだら刺激強すぎて眠れなくなった。で、ぼんやりテレビ。観るともなしにNHK。


 えっ?なに?この変な番組?あれ誰?もしかして黒木瞳?うっそ〜!!!
と、引き込まれたのが「ママさんバレーでつかまえて」。ドラマ・・というか劇というか、黒木瞳のコメディエンヌぶりがあっぱれでした。片桐はいりも傑作。・・関係ないけど、なんか黒木瞳って、小西美帆に似てる?とか思ったりして・・(笑)。


 ホームページ見たら12月に再放送があるようです。録画しといて、年末年始のゆる〜い時間に観たらなんだかとっても楽しめそうな感じでした。