撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

共感(ウェルかめ)

 そうそう、木曜日に編集長の言葉でなんとなくいい感じになってて、波美のうるうるの瞳が久しぶりに可愛いかなあ・・なんて思ってたのですが、金曜日のベランダのシーンでがっかり。

 それはなぜかと申しますと・・「これが共感か!」と、突然気づいた波美と「これがオリジナルや!」と言って阿波踊りを踊りながら取材してた小学生の波美がきれいに重なる気がしたからでございます。


 そういえば・・私って、あのファッション誌の編集長がたいして魅力的に映らなかったんですよね。いったい波美はどこに魅かれたんだろう・・と???小学生の波美があの編集長に共感するようなことがあったのだろうか?
 あんたほんとに共感って意味分かってる?と突っ込みを入れたい場面ではございました・・・。明日はウェルかめないからほっとするわぁ・・ってなんじゃそりゃ(笑)。