撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

あんぱんまんのキャラクター

キャラクター数世界一、ギネス記録に認定!だとか
今観てるテレビからの情報です


でももっとびっくりしたのは
ドキンちゃんのモデルは「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラだった!!!
どおりで魅力的なはずですね


しかしトウコさん、やなせたかしをおじいちゃん扱いしすぎだぞ
漫画家に向かって「先生絵がお上手ですね」はジョーク?ボケ?


やなせ先生の元気の秘密は食事と運動・・でもそのもとは女の人への美しい興味だと
思う。仕事場のおねえさんの絵も可愛かったし、テレビ体操でも好みのお姉さんを
見つけるらしい。好みの女性は秘密・・と。でも聞いてみたいものです。