撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

一日の終りに・・

 今日も一日無事終わった。体力も何とかもったし、おまけに明日明後日のために
いつもは日曜日にしかしない仕事を8割がた片付けた!私にしては快挙(笑)。人間
やればできるんやね・・・と、今までの自分を軽く反省。


 リビングもちょっぴり広くなった感じに片付いた。ただひとつ気がかりなのは・・
こんな風に部屋を大掃除すると、よ〜くお客様が来るのよねえ・・今までの体験から
いうと・・。なんか日曜昼から宴会の3次会位に指定されたり、突然長男が部活の
仲間を連れてきたり・・・。いいもん!いいもん!こうなったらサクサクと仕事を
終わらせて最高に楽しい週末にしてやる!!!(笑)


 まずはゆっくり眠りましょう。私と、そして私の大切なひとたち、そして、幸せを望む
すべてのひとたちがゆっくりと幸せに眠れますように・・。明日からの
大きな力をゆっくりと蓄えられますように・・・