撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ハンサム★スーツ

 あはは、笑った笑った。単純におかしくて、で、時々胸がちょっぴり熱くなりそうに
なった。出てるひとがみんな楽しかった。いろんなひとがいるけど、みんな可愛く
見えた。


 思ったのは、ひとはひとの見かけに左右されるということはあるだろうけれど、
自分自身もまた自分のみかけにこだわって素直になれないこともあるだろうな・・
ということ。それは一般的に美しいと言われる人もそうでないと言われる人も
それぞれに・・。どんな見かけだろうが、自分らしくいられるのがいいよね。そして
それができるかどうかは、お互い大切だと思えるひとに巡り合えるかどうか・・
のような気もする。


 それにしても洋服の青山ったら大胆な特別協賛ですことね。これからあの店を街で
見かけたら笑っちゃうかも・・。で、ポツンと建ってる店があったらちょっと覗いて
見たくなるかも・・おっ!協賛の効果出てる!?