撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

昨夜

昨日の夜はめちゃくちゃ寝苦しくて久しぶりにクーラーつけて寝た。
夜半に二階で寝てた次男がクーラーを求めて部屋に来た。珍しい!
小さな子どもと添い寝するのは猫と一緒に寝るようで心地よいが、
大きな子供に布団を半分取られるのは犬と一緒に寝るようで邪魔くさい。(犬とは寝たことないけどね)

昨日飲んだビールまがいの飲み物がどうも効いたような気がする。
ダンナと二人で缶ビール(レギュラーサイズ)3本のみなのに、妙に酔った。ビールとビールじゃないビール風飲料飲むと、チャンポンしたことになるのかなあ・・?それとも台湾原産というその飲み物が怪しかったのか!!!
ちなみに、サッポロラガービールはめっちゃ美味しかったです。