撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今、ここにある才能

週刊現代藤島大さんのラグビーコラム
ラグビー・男たちの肖像 布巻峻介、今ここにある才能


みーはーの親玉、ダンナがわざわざ電話かけて教えてくれたので
本屋さんで立ち読みしてきました。
ニコニコ、ご機嫌になっちゃうよ。ミスタービーンみたいに、思わず
見知らぬ隣に立ってる人に、この子のこと知ってるんですよ、すごい
でしょ?読んでみて!って声かけたくなるくらいでした(笑)。


クラブチームのホームページに書けって言われたけど、それは・・
(自分で書けばいいのに!)だれか、書いてくれると嬉しいけどね。
ここまでマニアックに見つけると、誰にでもは教えたくない気分になる
のも正直なところ。で、こんなところにこっそり書いてます。