撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

さてさて

 久しぶりに一日家にいられる日。どこまで時間を有効に使えること
やら・・。


 たまっている仕事をする
 日頃やれない仕事をする
 明日からが楽になるように仕事をする
 前から気になっている仕事に手をつける


 洗濯物を出しに行く
 八百屋・肉屋に食材を買い出しに行く


 あれ〜?こう書き出すと滞ってるのは仕事のほう?いろんなやりたい
ことができなくてあくせくしているような気がしていたけれど・・。仕
事がはかどってないのにほかのことをするのが罪悪感があって何も出来
ずにいる気持ちでいる・・っていうのが大きいのかなあ・・?
 

 それでは家事を気持よくするためにも仕事も頑張らなくちゃね。で、
仕事を始めるためには一日のルーティンワークの家事はとっとと済ませ
なければ!!!活動開始です!