撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ちょっとした幸せ

 明日のラグビーがお休みになったために明日一日オフ!どうやって
やりくりしようと思っていた時間がゆっくり使える。下の子はもちろん
休み。上の子もめずらしく休み。おまけにダンナは社員旅行でいない!
(何も連絡がないということは無事について温泉を楽しんでるのね)


 明日は9時まで起きないからね。朝ごはんは10時以降だからね、と
子供たちに宣言。ああ・・いまから9時まで自由時間だ!仕事はすべて
明日起きてからにする!それができるのがラッキー!恵みの雪です。


 と・・・雪でお困りの方には聞かせられない、とても勝手な発言です
が・・ごくごく私的に、とてもささやかに、でも嬉しくて仕方のない
幸せを感じている意外と単純なわたしなのでした。


 さあ、お風呂はいってこ〜よおっと!