撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

寒い!!!

 予報通りとはいえ、寒い!午前中外に出ていたら、雨が固体に変わっ
てる瞬間に遭遇してしまった。雪?あられ?


 熱燗を飲んで、お風呂に浸かって、ぬくぬくお布団で眠りたいところ
ですが、あいにく今から仕事です。熱燗はなし、お風呂はあと・・ぬく
ぬくお布団に腰から下は入れて(省エネのためですか)…うっかり眠ら
ないようにしよう。


 帰りに寄ったドラッグストアでビタミンCでも買っておけばよかった
なあ・・とちょっと風邪が心配なのどの痛み。まあ、倒れるのは金曜日
の仕事が終わってからにしよう。と、自分を励まして(ちょっとやけっ
ぱち)しごとしごと!