撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

どうでもいいけど

 自室で膝に毛布掛けて仕事してた。今日はいきなり寒い。休憩で居間
にいくと、家族はいつの間にか出したストーブでぬくぬくしてた。いま
から石油高が怖いです。


 テレビに宮迫が映ってた。エンケンさんに似てるよなあ・・とダンナ
に言ったら???ってなってた。まさか間違ってないよね。それは
私か…(最初の一瞬ね)。今夜の楽しみはSCANDALです。


 肩こりで肩から背中まで動きが鈍い。ラグビー選手の筋肉なら鎧に
なるのだろうけど、こんな着ぐるみは要らないぞ!っと。


 さて、もう一仕事・・といいつつ、今日の夕御飯はなににしよう?