撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

時間帯

 このところ、子どもたちも部活で帰宅が遅く、ダンナもそう早くなく
夕ご飯は8時から8時半くらい始まり。うっかりゆっくり食べてると
もう10時に近づいてしまう・・という生活時間帯でした。
 今日はひさびさみんな家にいて、買い物にもまともな時間に行った
ので、夕食を食べながらふと時計を見ると6時。・・・早すぎ・・・。


 そのあとがゆったりです。録画してたドラマ2回分と当日分と合わせ
て3話観たらさすがに眠たくなった。今日のドラマのCMを飛ばしたくな
ってしまった私・・無理だってば(笑)。


 あとは何をするでもなくパソコン前。もすこし有効に使えよ!と
自分にいいつつ、もう寝ることにします。