撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

三連休

 三連休も最終日。とりあえず予定どおりに運んでおり何より。ほんと
に予定通りか?まあ・・多少のアクシデントは日常茶飯事というところ
で・・。


 昨日はぐったりで、ひさびさ目覚ましかけずに寝る覚悟。10時から
寝ればいくらなんでも明け方には一度目が覚めるだろうということで。
 ・・覚めました。直前に見ていた夢は仕事の夢でした。仕事場に
我が家の洗濯物が山積みで、仕事が始められないという、なんとも
シュールとリアルの交錯した夢でした。気分は・・リアルすぎる・・。


 昨日のラグビーはなかなか勝てなかった上級生が快勝!大勝利!
「何か起こりそう!天変地異!」などと喜びながら驚いてたその母親
たちに「いまにこれが当たり前になりますよ!今日が始まりですよ!」
といいつつ、夕方から大雨が降ったのにはちょっぴり笑ってしまいまし
たとさ。