撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

心機一転

 突然髪を切りました。それも初めての店で・・・。行き摺りの・・
ってなんだか危険で艶めかしい?(笑)


 さっぱりしたのと、なんだか落ち着かないのと半々。だって、長年
行っていた美容師さんがやめちゃって・・正直困っているのです。


 新しい関係をつくるのは大変。黙って座ればお任せでお気に入りに
仕上げてもらっていたんだからねえ・・・。


 とりあえず耐えきれなかったからすっきり。次回、どこかで切る
ときは、めいっぱいおしゃれして、どんな髪型にしたいか、その様子
と、おしゃべりでめいっぱいアピールすることにしよう。


 さあて、お盆休みも終わりだよ!!気合いれるよお!!!