撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

体力が要るはずだ!

 面白いことを聞いた。「運営する」というのは英語だとrunになるの
だとか・・。処世とか暮らしぶりだとかいうのはwalkなのですね・・。
選挙に立候補するのもrun。なるほど・・となにか納得。


 いままで歩いてきたひとが、いまは走っているわけね。昔っから
走ることはいちばん苦手だったひとが走っているわけね・・・。あらた
めて自分がとんでもないことをしていることに気づきました。そうか
いままで避けていたことを目の前につきつけられているわけだ。いや、
もう否応もなく始まってしまっているわけだ。


 なかなかトレーニングというものをしない自分の性格は知っていた
から、実戦で体力をつけようとはなにかに書いたことがあるけれど、
まさかこんな形にそれが実現されるとは!


 まさに自分が望んだかたちではあるわけだ・・と納得したところで
きょうも暑い夏空の下に出て行こうと思う。