撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

いつでも好きな方に(ちりとてちん)

 地獄と天国の行き来が出来るのなら、この世とあの世も
繋がっているに違いない。


 過去の人と会話ができるのなら未来の人とも会話出来るに
違いない。


 死ぬことが怖くなければ、生きることも怖くない。


 ただ、懸命に生きるだけでいい。


 ただ、ひたむきに愛するだけでよい。


 想う限り消えない。思い出す限り消えない。



 日本酒のとっくりと盃がなくなってる・・というのが良かった
な。草若師匠に会いたくなったら、いい頃合いに日本酒をつけて
みよう。生きてるひとにも会いたいときは・・きつねうどん?
アイスキャンディー?選べる食べ物も多いけど、ライバルはもっと
多いだろうね。