撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

タフで優しいってか?(芋たこなんきん)

 今週は、やけに若い男の人が徳永医院界隈をウロウロしてます。
三者三様、役どころもさまざま。さわやかな人はいかにもさわやか
だし、胡散臭い奴はいかにも胡散臭いし、大したもんです。昨日の
子猫と雨模様は、ちょ〜っとおしゃれでしたね。オードリーを
出されると弱いわ〜・・私。大丸百貨店のポスターが本気で欲しい
と思っている今日この頃です。


 笑ったのは、酒屋の夫婦。くすぐったいような二人の雰囲気に
顔がゆるんでしまう奥さん。ゴシップ好きそうなので、絶対
反応するかと思ったら、意外とクールなだんなさん。純子さんの
時は感心をしめしてたくせにね。あっそうか!鯛子ちゃんファンの
男の人としては、鯛子ちゃんがほかの男のひとにときめいてるのは
許せないから、認識する気がないんだ!


 それにしても、恋のはじまりの雰囲気はなんともウキウキするもの
です。さて、進展するのか、単なる錯覚なのかそれは分かりません
けどね。でも、何にもないよりいいでしょう。もうすぐ春だし!