撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

春近し


 先日撮って、アップしようと思ったけどどうしても出来なかった
梅の花の画像。今日は上手くいきました。お気に入りの庭の花です。
 これを撮った日からまだ2週間も経っていないけれど、こちらは
もうはらはらと散りはじめ、いまはその横の白梅が盛りを迎えようと
しています。


 ご機嫌な日はすべてが上手くいくけれど、焦っている日はすべてが
ちぐはぐになってしまうような気がする・・・。そんなふうにならない
ように、平常心を持つことが大切なのではあるだろうけれど・・。


 世界が愛に満ち溢れているように思えますように!
 暖かい陽射しが幸せだと感じられる日々が続きますように!