撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

野に咲く花のように

 NHKみんなのうた」みるとはなしにみている。ひとのアンテナって
不思議。1秒ずつくらいのショットなのに、ラグビージャージが出て
くると何故か注目してしまうわたし・・。


 むねに長崎北○台の文字。ええ〜っこれ、あの高校で写真撮ったの
かなあ?一曲分、卒業アルバムのスナップ写真みたいなのが、次々に
写し出されます。予餞会とか謝恩会とかで、暗闇でみたら、泣けそうな
くらいです。う〜ん、曲もしみじみ〜って感じだし・・・。
誰だろ〜、歌ってるの?と思ったら


 ・・Gacktさまでした。意味ないんだけど、なんか「さま」って感じです。