撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

トゥームレイダー2

 なんのとりとめもなく・・我が家のCSってけっこう色々映画やって
たのね、というほどのノリで・・・。


 アンジェリーナ・ジョリーって素敵な肉体の持ち主です。同性ながら
冒頭から目をひかれてしまいました。乗馬シーンでやられたかな?あと
ラブシーンで太股が・・やっぱりそうか・・と納得。唇はなんだか
叶恭子さんを思いだしてしまいましたが・・。(彼女も男らしい美人
だと思っているわたし・・・)


 母なる自然を弄ぶべきではない・・
 すべての物事には対になるものがある・・
  善と悪、男と女、裏と表・・・・
 世の中には見つけてはいけないものがあるのね・・・


 女はいつも男を信じ切ることができない。男はそれと知らずに女を
裏切る。・・いや、それは・・正義のヒーロー・ヒロインというものは
孤独なものなのかもしれない。


 見つけてはいけないもの・・それは、コインの裏と表がいつも
一緒にいながらも、けっして重なることはないことかも知れない。