撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ダメージ(純情きらり)

 だれかが、松井桜子っていうのを見たとき、なんか打ちのめされた
ってなことを書いていた。
 私の場合、達彦さんの髪型・・・かな。(もしやカツラ?)
 ・・・もう引き返せないなあ・・って感じ?


 いえ、いいんですけどね。二人が幸せですから。でも、ゴールイン
するまでは、一緒になって「大丈夫?頑張って!」なんて応援して、
その子も「どうしよう?お願い一緒に行って!」なんて頼ってたのが
幸せになった途端、聞かされるのはのろけばっかしで、もう勝手に
やって・・・という気分になってしまった置き去りにされた友達状態
です。いや、そんなつきあいじゃなかったことは承知してますってば。


 というくらい、ラブラブなふたり。物語の内容とは関係なく、二人が
手を重ねていたのがよかったなあ・・・とみとれていたわたし。
 宮崎あおいちゃんって、アップだと子供っぽいけど、全体みると
すらりとしてるのは皆さんご存じだと思いますが、私は、手が大人っぽい
と思う。腕から手にかけて、だれかを抱き寄せたり、手をのばして
だれかに両手で触れたりする場面なんかで、色っぽいなあ、手の動きが・・
と常々思っておりました。意外と和服が似合うしね。
 これからも、楽しみです。