撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

あなたに逢えるまで

 約束をする。楽しみに待つ。ちょっぴり不安。すこしプレッシャー。
そして、いよいよその時になれば、心は自然と浮き立ってくる。流れる
ところへ流れて行くだけ・・・。


 何かを創り上げる作業の、心の動きと似ている。


 約束は、誰かと交わすもの。あたしを待ってる誰かもこんな気持ちを
感じているのかな?そう思えるようになって、約束を楽しめるように
なった。約束は、それで縛るものでも、それにすがるものでもない。


 約束を交わす、その心を大切にしたい。誓い合ったその覚悟を大切に
するように。誰かの心と、あたしの心と、ふんわり飛んで溶け合ったり
離れたり・・。そして、交わした約束と、大切なその気持ちが、何に
阻まれることなく想いのままに流れたら・・それは、とても幸運なこと。
 また逢いましょう!とびっきりの笑顔で、楽しい時を過ごすために・・・。


 「めぐり逢い」という映画を見たくなっちゃった。ピンクのシャンパン!