撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

びっくりかねさん(純情きらり)

 山長に帰って来た桜子。温かく迎える、なじみの山長メンバー。
店が大変って?いったい何?


 かねさんって、山長の跡継ぎひとり娘だとばかり思ってました。
今日はびっくりでした。たねさんでしたっけ?


 う〜ん・・ただの一人っ子じゃなかったんだ・・あんなわけわからん
妹がいたんだ・・小さい頃はけんかしてたんだ・・かねさんより曲者
だろうなあ・・たね・・・もうすでに呼び捨てです、私の中で・・・。


 「小さい頃はけんかばかりしてたけど、やっぱり頼りになるのは、
身内だねえ・・」とかねさん。なんかすごく弱気で、いつもの調子が
でません。桜子いなくって淋しかったのかなあ・・もともと寂しがりやで
もろいとこあるからなあ・・。それにしても変。絶対かねさん変!


 うちのこどもをして、「こんなの見るといらいらする」と言わしめた
名憎まれ子役、たね夫婦の息子。桜子との戦いはいかに?ここんとこ
おとなしかった桜子、来週こそは、こいつ相手に思う存分暴れるがいい!!


 ・・とはいえ、達彦さんの行方は心配ですね。必ず帰ってくるって、
なぜか信じている私なのですが、はらはらするのは、そのための道のり
ですよね!ねっキヨシくん!っておれに訊かれてもコマるっすよ・・てか?