撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

かねさん(純情きらり)

 タイトルバックに戸田恵子さんの名前を見つけてるんるん
手紙が来て、まさか声だけじゃないよね?と思ってると、登場。
なんか、桜子からの電話にほんとにはしゃいでるように喜んでる
ところがすごく可愛かった。手紙、読まれてない部分に、「お体には
充分気をつけて、お会いできるのを楽しみにしています」なんてこと
が、書かれていたようですね。表面きつくて、言いたいこと言って、
実は、愛情深くて寂しがりや・・というのを、演出してくれてました。

 かねさんをどう見てるかによって、純情きらりの見方の習熟度(?)
がはかれるってか?


 昨日はすっごくきつくて夕ご飯つくるのもおっくうだった。それでも
重い腰をあげて、つくるぞ!って気合を入れたときに唇からこぼれた
曲は・・・・「アンパンマン」の、「おいしいパンをつくろう」
でした。???なぜ???ひとりで笑ってしまったよ!