撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

暑い暑い!

 昨日から雨がようやく止んだと思ったら、なんか異常に暑くなった。いえ、
もう7月なんだから当然と言えば当然なんだけど、身体が慣れてなくて
へばってます。でも、昨日よりはまし。洗濯物も乾いたし、布団も干せたし、
久々さぼらずに仕事した気分です。


 へっへっ!もう夕ご飯もつくっちゃったもんね!予定通り、インド風チキン
カレーです。ナンもつくっちゃったよ〜!味見をしてしまって、軽くお腹が
ふくれてしまったわたし。みんなが帰って来るまで寝ちゃおっかな〜?って
いうくらい、心地よく疲れてしまいました。


 ビールをもう一本急冷してひと休みする事にしよう。
 ・・なんて平和なんだろう!