撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なつかしの「きみはペット」

 ところによっては、いま再放送中らしいですね。あのドラマ大好き
だったなあ。松本潤のモモがたまりませんでした。小雪のちょっと
個性的なキャラクターも。田辺誠一も実は意外と好きですし。乙葉ちゃんも
あれみてかわいいな〜と思ってたから、結婚した時は、「がっかりだよ!!」
って気分でした。(男の趣味が理解できなかった)


 自分のありのままを見せられる相手というのは、なんて心地よいので
しょう!自分でも知らなかった自分がぽろぽろとあらわれてきて、驚くほど
素直に、泣いたり怒ったり、大きな声で笑ってたりして・・。


 心の中のやわらかい部分、「たましいのいちばんおいしいところ」を
さらけだしてしまいそうです。食べたらおいしそうだね!