撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

笑顔(純情きらり)

 笛子ねえの笑顔かわいかったですね。女を笑顔にできる男ってのは
魅力的だと思う。笛子ねえの笑顔をうれしそうに見ている、杏子と
勇太郎がまた、いい感じでしたね。本当にお姉さん思いだよなあ、
笛子の苦労もわかってくれてるもんなあ。時々しか出てこなくてあまり
触れられないのだけど、この勇太郎くん、いい味だしてますよね。
笛子ねえに顔も似て見えたりして・・。もう少したつと、頼りになる
優しい長男・・になっていくのかな?


 冬吾さんって、相手が違うと、違うひとのように見えるよねえ!
笛子ねえの好きな冬吾さんと、マリさんのひかれる冬吾さん、多分
別の魅力だと思う。プレイボーイってか、女にもてる人の大原則は、
「目の前の女のひとに、最高のおもてなしをする」ことだとか・・。
だから、それができない女の人からは、逃げまわんなきゃいけない
わけかな?心中っていったいなんなんだ!明日は見逃せませんね。