撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

これも夫婦(吾輩は主婦である)

 やすこさんち、た〜いへんでしたね。面白かったのは、昔の仲間たちの
大集合。つっぱりっていうか、族っていうんですか?こわそうなお兄ちゃん
たちだったはずなのに、ひとり残らず、なんか人のいいおっちゃんたちに
なってしまってたのに、笑ってしまいました。あるあるこんなの、地元の
安売りスーパーなんかでみかけます。もとツッパリ兄ちゃん!


 突然、サッカーボールが出てきたのは、やっぱりワールドカップ開幕に
合わせて、でしょうね!!竹下景子さん大活躍です。


 来週の予告はもう、盛り沢山で大変です。恋愛小説書くのに、恋愛するん
ですか?漱石先生。あ〜っっもう心配!!!