撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ごちそうについて

 いつも一緒にいるひとがいるひとは
ひとりがぜいたくだったりするんだね

 
 あたしはやっぱりだいすきな人といっしょに
おいしいもの食べて寄り添ってるときが今は
一番のごちそうで、ぜいたくです。


 でもそうだね、ひとりでもふたりでも、いっぱいでも
ホントにしたいことしてるときがいちばんのしあわせ。
どんなにすきなひととだって、どちらかが無理してたり、
忙しくてうわの空だったりしたらいっしょにいたって
寂しいだけ!


 そばにいても離れていても、まずはこころが重なって
いなくちゃね!・・そんなときはほんとに思います。


あたしのとこにいてくれてありがとう・・・
あたしのためにあなたの時間をくれてありがとう・・・って。