撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ヒット!!

 PTA総会ふたつ終わりました。大したことしてるわけじゃないのに
なぜかほっとしましたね。

 一番受けたのは役場のおいちゃん。
「保護者の皆様、いつも子育てごくろうさまです!」
 と始めようとしたところ、
「保護者の皆様、いつも子づくりごくろうさまです!」
 と言ってしまって、一同、大爆笑!
・・・そんなプライベートなことに触れちゃダメだってば!


 わたしのヒットとしては私のスカート姿を見た近所の女の子
「わ〜!誰かと思った!かわいい〜!」
・・・小学校3年生の女の子に可愛いと言われると・・・
へへへ、素直にうれしいです。そのうち、アクセサリーの
ひとつでもお譲りしてあげようね!