撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ご機嫌!ご機嫌!

 家庭訪問終わり。担任の先生変わらずのため子供も
快調だし、問題なしとのこと、ひと安心!
 上の子の、実力テスト結果かえる。あめとむちの条件が
効いたのか、ようやくまともなものになった。これで、
三者面談に顔が出せるね!と胸をなでおろす。
 夕ご飯は、久しぶりにオムライスをつくった。あと
レンズ豆とソーセージと春野菜のスープ。
 もう一人のかたは、夕食いらないそうです。え〜〜っ!
といいつつ、たまにはいいや、早じまいしてこうして
自分の時間が持てる。

じゃ、友達と電話でも出来れば・・と思ったら残念!!
子供に電話とられてました〜!