撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日、そして一年

一年ぶりの誕生日
↑当たり前(笑)


この一年
というか
去年の始まる前後くらいから
今年のここまで
実に色々なことがありました


とりわけ
ひととの出会い
ひととの関係は
とっても大きな動きがあったような気がする


それはこれからのための大切なことだったような気がするし
事実、これから大切に関わっていきたい方々が一層増えたことが
なによりこの一年の間にもらった素敵なプレゼントだったような気がします


ここでの皆様との出会い
繋がり
年を重ねるごとにホントにいいなあ・・と思ってます
どうぞこれからもよろしく!


この一年もまた素敵な出会いがありますように・・
そう
出会いは、出会いたいと思う想いが連れて来てくれるのだから・・・