撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2011〜2012 年越し

ホントはもう2012年です
でもここはまだ12月31日だから
このタイトルで・・・(笑)


今年、本当に色々な出会いがありました
そしてなにか繋がっていく感覚
繋がっていると思える感覚を何度も感じました


想いは伝わるのだと思いました
強く望めばいつかきっと叶うのだと前より確信しました


出来なかったことを悔しがったりひとのせいにしたりするより
出来たことを喜び、どうやったらまたそうできるか努めることで
今の自分に出来る範囲の一番いい状況へと近づける気がしました
期待するのと同じくらい欲張りになっていたり
強く望むのと同じくらい出来ない時に落胆して力が抜けたりしていたことを
少しだけコントロールできるようになったような気がします


それはいろいろなことが当たり前にあるのではなく
様々な出来事をくぐり抜けた上のすごい確率で自分の前にあらわれたことを
想像して、そのことに感謝できるようになったから


素敵なことに出会えたということは
自分ももちろんそれを望み
出来事もそれを望んでくれたということ
2012年も素敵な出来事に出会える自分でいたいな


それでは紅白の中から涙が出そうになったほど素敵だったこの曲を贈ります
このブログに訪れてくださったすべての皆様へ
このブログを読んでくださっている皆様の幸運を祈りながら


どうぞこれからもよろしくお願いいたします