撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なんだか笑顔になってくる

本日フィットネスクラブへ
ダンスは土曜日に個人レッスン受けたので4日ぶりだけど
ジムのほうは時間がなくてなんと2週間開いてた
お昼は銀行とかメガネ屋さんとかおまけに2年に一度のピアノの調律も来て
自由な時間が取れたのは夕食を作ったあとのダンスサークルから
(これだけは絶対休まずに行こうと思ってる)
なので今日はそのあとにジムに顔出すことにしました


ふうふう
とりあえず一時間ばかし色々引き続き教えてもらいながら・・・
今日はなんだか機械で体の成分(?)も計ってもらった
とりあえず適正範囲内
意外と筋肉もまともな量あるらしくって安心しました
身体年齢は実年齢マイナス3歳
これって喜んでいい?いいよね、一応(笑)


今日、一番印象に残ったのはバランスポール
タックルバッグ(円柱形の)の硬くて細長いのみたいなのの上に
寝っ転がってストレッチしました
前に雑誌で見てから気になってたんだ
なかなか気持ちよかった
またつかわせてもらおうっと
[rakuten:bodymaker:10009183:detail]


なんだか帰りの車を運転するのも軽い気がして
うふふって楽しくなってきた
何かを始めるときって心が弾む
車の中でなんでだか、付き合い始めて初めて食事をしたときの気分を思い出して
な〜んでそんなこと思い出すのよ!って自分で突っ込みながら
多分、順調に進む予感がそれと似てるんだろうな・・なんて思ったりして
まったく・・どういうたとえ話しなんでしょ〜ね〜!!!(笑)