撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ダンスのサークル

フィットネスクラブのダンスサークルの日
さて、この一週間のことを白状すると、仕事が忙しくて平日は全く時間がなく
土曜日はダウンしてて日曜日はラグビーだったので空白の一週間
はい、一週間の御無沙汰でした〜と行ってまいりました(笑)


本日、チャチャチャと、ワルツと、タンゴの三種目
この間より少しだけ長く踊ってもらえました
とくにワルツはだいぶ知っているものがあったので
先生のリードでかなり進めた。気持ちよかった(笑)。


ここのサークルを勧めてくれたおばさまがダンススタジオのほうにも行きましょう!と
果敢に(?)勧めてくださるので今週の土曜日あたり行ってみようかな?と思ってる
一週間、きちんと仕事を終わらせたら自分への御褒美だな(笑)


この間から思ったこと
この年になって、誰かにものを教わるって、なんだか新鮮で楽しい
それも、いま真剣になにかに取り組んでいる、自分より若い人に
それを教えてもらうことって、なんだかそのエネルギー自体を分けてもらってるようで
とてもありがたく思える
(若さは直接関係ないのだけれど、現役で、まだまだ上を目指してるってところが
 その真剣さにつながっているようで、とても伝わってくるような気がする)


はい、いい先生とサークルを紹介してもらいました
ここでもまた出会いに感謝です