撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月を目前に控えて

新しく出来た博多駅のビルの中まで入りました
上のほうの階のレストラン街も利用しました
ひとがやっぱり多かった
新しいとはいえ、なんかそんなに目新しい気もしないのはなんでだろう
きっとまだエスカレーター付近しか見てないからでしょうね
時間の関係で東急ハンズまで足をのばすことはあきらめたしね
今日はブラッスリーポール・ボキューズにてランチ
あとゆっくり見たところと言えば丸善・・別に今までだってあったのに
買ったものだってそんなに珍しくもないファイルとかシャープペンシルとかなのに・・
いつもながら、文房具屋さんの魔力は強力でした
おかげでちょっと仕事してます
ついでにデスク周り中心にお片付けはかどりました
新学期に向けていいスタートを切りたいものです