撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今日のこと

確定申告、税理士さんのハンコを無事頂戴する
あとは忘れず郵送するだけ
税理士さん「すぐ出すんですよ〜、去年出し忘れて大変な目に遭ったひとおふたり知ってますからね」


夕方、すこしばかり仕事
早めに切り上げて予約しておいたバースデイケーキを取りに行く
昨日はお誕生日で軽く外食
今日はご飯はちゃんと作って、買ってもらったケーキを豪華デザートに・・と
好きに買っていいよと言われたので昨日はひとりビールとワインも飲ませたことだし
(わたしは運転するためソフトドリンクのみ!残してる仕事もあったしね)
迷ったあげくに小さめサイズで2つ買っちゃいました(笑)
写真はそのひとつ、もうひとつの生クリームのフルーツがいっぱいのってるのは
あっという間になくなって、写真撮るのも忘れてました


夕方はショッピングモールでウォーキング(?)
1階、2階をぐるりひとまわりすると約1500歩
なにか用事があっていろいろ巡ってるときはもっといってるから
目的に向かって動いているときってよっぽどエネルギー持ってるんだなって実感
週に2回、ひと月探しまわってその月のご褒美をひとつ買う・・なんてことをしたら
自然といっぱい歩くようになるかも・・なんてね(笑)


さあて明日は休み
目覚ましかけずに眠れる幸せを楽しむとしましょう