撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

買い物

次男と近くのショッピングモールまで買い物
夕食の買い物ついでに
わたしは車用のゴミ箱探し
次男はもっぱら洋服(今日はチノパンとポロシャツとストレートジーンズを物色)


ゴミ箱は無印良品のコスメボックスを代用
だって、大きさといい安定感といい、ちょうどいいんだもの(笑)
そのさりげない存在感のなさ加減なんかいじらしいほどですね


次男はチノ2本とジーンズ2本、試着するもいまいち
ポロシャツはスポンサーのオッケーが出ず保留
なんだか水曜日に街(笑)まで出ることになりそうです
その日はダンナは飲み会の予定だし、お兄ちゃんがバイトだったら
夕ご飯も食べて帰れるね〜なんて勝手な相談をしております


お買い物で歩くのが一番運動になったりする
しかしながらいくらウインドウショッピングといえども
ある程度は買う覚悟をしてないと面白くないという点が難といえば難
元手・出費なし・・というわけにはいかないようですね(笑)