撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ラジオ(ゲゲゲの女房)

何とか原稿料をもらった茂が一番に質屋から取り戻したのがラジオ
布美枝のことを思って・・というのがなんだかほんわか
そのラジオを見て想像以上に喜んでいる布美枝がまた可愛かった
思ったのは
夫婦だからといってすべて分かりあえるなんてのは幻想であって
(くっついてる気分の恋人だって案外分かりあってなかったりする)
どこかなにか、このあたりは分かってもらってるってのがあれば
なんとかなるのかもしれないなあ・・なんてこと
自分が大事にしているものを大切にすることをゆるしてくれるかどうか・・とかね
あとは一緒にいようと思えるかどうか・・なんでしょうね
いろんな意味で・・いろんなレベルで・・ね(笑)