撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

自分にごほうび

 ゴールデンウィークも無事済んで、やっと普通通りの
生活に戻りました。とはいえ、緊張がほどけたのか、なんか
さくさく仕事をする気にもなれず、最低限の家事だけやって、
久しぶりに家で、ぼーっと過ごしました。


 今日の楽しみは、お化粧品コーナーのおねいさん(クレヨン
しんちゃん風になってしまう)による、エステ・・ですね。
昨日のうちに予約してきたんだ!


 マッサージと、保湿パックで連休中に疲れていた肌も
だいぶ回復したかな?それにしても、人にやってもらう
お手入れって気持ちいいよね。もちろん信頼関係がないと、
かえって緊張してしまいますが、信頼できる人に、
身を預ける心地よさっていうのは、ゆるゆるほどけていくようで、
身体的にも、精神的にもたまには必要なんじゃないかと
思った次第であります。