撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

再びハチクロ

 ハチミツとクローバーって注目してる方多いんですね!
はじめのうちはそうでもなかったと思うけど・・。
 わたしが読み始めたのは、YOUNG YOUで、ですが、
購入コミックスは1巻だけは宝島社のものです。これって、
雑誌を2回もお引っ越ししたってことなのかな?

 読み返すと、登場人物それぞれがとても魅力的、真山とか
山田さんとか、美和子さんも好きだな。読みすすめるうちに
親しくなっていくように、そのひとのそれまで見えなかった
色々な心のなかみや動きがすこしづつにじみ出てくるのが
たまらなく愛おしいです。


 はじめのほうの真山のセリフ
「人が恋におちる瞬間を
 はじめて
 みてしまった」

 オレまでドキドキしてしまった
                  印象的です。


 アニメは見てみたいなあ〜と思うけど
(声がどんな風になってるのかちょっぴりドキドキ)
 実写版映画は、すみませんが遠慮させていただきます。