撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

体温あげてくれたかな?

rugloveさまの記事で知った世界トライアスロンシリーズ横浜大会
土曜日にテレビをつけるとちょうどその時間だったので
ちょっとウォーリーをさがせに挑戦してみるか!と観始めたのですが



なんかねえ・・
トライアスロンって深いのねえ
まえに観た時もおもったけれどスイムの様子は
魚の群れを思わせる
バイクの列は刻々と形を変えて
まるで一つの生き物が翻って動くようで
おまけに解説のいろいろを聴いていると
個人競技でありながらさまざまに人とかかわる
不思議な競技なのだなあ・・と



で、刺激を受けたのか
今日は久々フィットネスクラブのジムを使ってきました
いつもダンスのクラスばかりで
会費分ぜんぜんつかえてないや!とも思ってたしね
1時間からだ動かして30分お風呂に入って
ついでにジムから運動関係の雑誌借りてきて
ちょっと動き始めようかな?って感じです


アスリートの姿に刺激を受けるほどのことは
なにもやってないワタシですが
なんとなく感動して体温あげてもらったのかな?
感謝ですね♡